花の文化園で撮影した梅の写真(6000px・フリー画像・3枚)


こちらの記事は6000pxの梅の画像がダウンロードできます。

今日は梅の写真素材です。

イメージスタイルを始めた頃、最初に撮ったのは梅の写真でした。

頑張っていくぞ!との気合を胸に、
慣れないカメラで一生懸命撮っていたのを記憶しています。

地元奈良では五條市にある賀名生梅林(あのうばいりん)が有名で、
満開時には2万本の梅が壮観な眺めを演出してくれます。

この梅林は開花がやや遅く、今年はまだ咲き始めてもいません。
地図を載せておきますので、近畿圏の方はぜひ。

それでは6000pxの写真素材です。
こちらは大阪の花の文化園で撮影したものです。
ちょっとミステリアスに撮れた梅の花もピックアップしてみました。

斜光の空 網がかかったような雲 モクモクと広がった雲

左:一輪だけ咲いた梅の花(横幅6000px : 縦幅4000px)
中央:無機質な背景と赤い梅の花(横幅6000px : 縦幅4000px)
右:無機質な背景と赤い梅の花2(横幅4000px : 縦幅6000px)

本サイトの梅の写真(サイズは4200px)

※こちらの梅の写真はフリーコンテンツです。商用・非商用双方でご利用頂けます。
素材利用の許諾範囲はこちらをご一読ください(4200px版写真素材とルールは同じです)。