6000pxのロウバイ写真3枚(フリー)


こちらの記事は6000pxの画像がダウンロードできます。

昼間が暖かくなり、花が少しずつ咲き始めてきましたね^^

2月の下旬となると、(大阪・奈良あたりでは)ロウバイはシーズンも終盤ですが、
外出していたら1本だけ5分咲きの良いロウバイがあったので写真をパチリ。

来るのを待っていてくれたかのような、ちょっと嬉しい気持ちになりました。

せっかくなので、採った写真をオリジナルサイズの6000pxで公開しようと思います。

ロウバイ画像1 ロウバイ画像2 ロウバイ画像3

左:ロウバイ1(横幅4000px : 縦幅6000px)
中央:ロウバイ2(横幅6000px : 縦幅4000px)
右:ロウバイ3(横幅6000px : 縦幅4000px)

※こちらのロウバイ写真はフリーコンテンツです。商用・非商用双方でご利用頂けます。
素材利用の許諾範囲はこちらをご一読ください(4200px版写真素材とルールは同じです)。

ロウバイの写真は他にもあります(サイズは4200px)。
ぜひぜひご入用の際にはお使いくださいませ。

今年は6000pxの写真も4200pxと平行してアップしていこうと思います(多分、全部は無理ですが・・・)。
お役に立てれば幸いです。