マンサクの6000px写真6枚(フリー)


こちらの記事は6000pxのマンサクの画像がダウンロードできます。

今日はマンサクの高画質画像を公開します。

こちらも前投稿の梅と同様、2月に大阪の花の文化園で撮影したものです。

実はマンサクという植物、撮影時に初めて知ったんですが、
wikipediaで調べると、「まず咲く」から訛って「マンサク」と言う名になったそう。
それにしても、すごいインパクトのある花ですね。わるーい虫みたい。

それでは6000pxの写真素材です。

写真は黄色の花と赤の花を用意しました。
その中には、隣り合わせた黄色と赤のマンサクが交差した写真もあります(左下)。
1枚で2種類の色が楽しめる、大変お得な写真となっております。別に得じゃないか。

マンサク 黄色1 マンサク 黄色2 マンサク 黄色3

マンサク 赤と黄色 マンサク 赤1 マンサク 赤2

上段左:マンサクの花 黄色1 (横幅6000px : 縦幅4000px)
上段中央:マンサクの花 黄色2(横幅4000px : 縦幅6000px)
上段右:マンサクの花 黄色3(横幅4000px : 縦幅6000px)
下段左:マンサクの花 黄色と赤(横幅4000px : 縦幅6000px)
下段中央:マンサクの花 赤1(横幅6000px : 縦幅4000px)
下段右:マンサクの花 赤2(横幅6000px : 縦幅4000px)

4200px版も掲載しています。
本サイトのマンサクの写真(サイズは4200px)

※こちらのマンサクの写真はフリーコンテンツです。商用・非商用双方でご利用頂けます。
素材利用の許諾範囲はこちらをご一読ください(4200px版写真素材とルールは同じです)。