6000pxの雪の写真6枚(フリー)


こちらの記事は6000pxの画像がダウンロードできます。

先日、珍しく奈良にも大雪がふりまして、
少し雪解けしてからですが、雪のイメージに使える写真を撮りました。

イメージスタイルを始めた当初、雪道をノーマルタイヤで移動して3度ほど事故りかけ、
以降、雪の撮影は積極的ではなかったんですが、冬の素材が少なく、これではイカンと撮影してきました。

ただ、場所が特定される写真はあまり撮らない(現場で使いづらい事も多い)ので、
「雪イメージ」レベルのふんわりした写真ばかりです。いいのか悪いのか・・・

それでは、オリジナルサイズ6000pxの雪の写真です。

積雪アップ 雪・タイヤ跡 雪溶け

シャーベット状になった雪道 雪溶け2 溶け始めた雪

左上:積雪アップ(横幅4000px : 縦幅6000px)
中央上:雪・タイヤ跡(横幅6000px : 縦幅4000px)
右上:雪溶け(横幅6000px : 縦幅4000px)

左下:シャーベット状になった雪道(横幅4000px : 縦幅6000px)
中央下:雪溶け2(横幅6000px : 縦幅4000px)
右下:溶け始めた雪(横幅6000px : 縦幅4000px)

※こちらの雪の写真はフリーコンテンツです。商用・非商用双方でご利用頂けます。
素材利用の許諾範囲はこちらをご一読ください(4200px版写真素材とルールは同じです)。

雪の写真は他にもあります(サイズは4200px)。
ご入用の際にはお使いくださいませ(多分来年かな笑)。